その細っこい鼻の穴でしっかり呼吸出来るのかしら・・・生存確認の為起こすとブヒッ!っと怒られる
b0081503_18304917.jpg

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-12-07 19:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いのお・・・
naoさん(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノビッくん
こんな感じかね!?フフ
Commented by vivi-chiko at 2006-12-08 10:26
>usachibi2001さん
可愛いでしょ~でもこれ、トイレで爆睡してる写真なのよ。
狭い三角トイレでガッタガタ痙攣しながら・・・床で寝れば?って感じ。
アレルギったら大変なので泣く泣く(´ε` )チュ~はガマンしました!
Commented by あるちゃん at 2006-12-08 11:03 x
アップめちゃ可愛い~♪
息がかかるくらい顔近づけて居たいです。幸せ感じますよね~♪
Commented by vivi-chiko at 2006-12-08 13:46
>あるちゃんさん
アレルギー持ちなのでマスク越しですが いつも密着しちゃいます。
そして私が寝ちゃってメガネ齧られ飛び起きますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
by vivi-chiko | 2006-12-07 18:33 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko