眩しいけどさぁ~

ここ道東も すっかり冬景色になりドンドコ灯油が消費される今日この頃

それでも日中陽があたれば少し暖かくなるので
バカ高い灯油代を考えて すぐストーブを消すケチなワタクシ 
・・・ あっ!でもホットカーペットはビビチコのサークルの下にも敷いてあるので24時間フル稼働なの♪

しかぁーし!そんなフトコロ事情には全く興味のない我が娘チッちゃん・・・
b0081503_11593847.jpg

b0081503_1205234.jpg

あ・あのねっ・・・
この眩しさが室温上昇に役立っているんだからアナタが場所をズレたらどうかしら・・・
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-12-07 19:18
うさぎ様はあくまでも自分が1番だから〜〜〜
結局カーテン閉めたんじゃないの? ̄m ̄ ふふ
Commented by vivi-chiko at 2006-12-08 10:32
>usachibi2001さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、閉めました。
き・き・きょうは閉めないわよ。。。たぶん。。。。。きっと。。。。。。。。
by vivi-chiko | 2006-12-06 12:40 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko