チョットだけママ似

ビビチコは仲は極悪だし、全く似てないと言われるけど正真正銘の兄弟です。

パパは白いミニうさぎ・・3kg超えてるらしい
ママはチェスナットのネザー・・「なんちゃって」みたいですが

白とチェスナットの子供なのに、ビビは黒×白でチコはグレー×白
ん~不思議 (-_-) いろんなカラーが出ちゃうのね
b0081503_143169.jpg

そうね d(゚∀゚) そこだけママの色だね~良く見えないかな~
b0081503_14322658.jpg

うわっ! 近すぎて かぁちゃんクラクラしちゃいましたわ(つд⊂)ゴシゴシ
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-12-07 19:18
ほんと、こんなに似てない姉弟もいないかも!
お母さんがチェスナット?
ってことは未来カラーでしょう?
不思議だね〜〜〜

おばさんもクラクラしちゃいました!(⌒▽⌒;)
Commented by vivi-chiko at 2006-12-08 10:44
>usachibi2001さん
そうそう、ママは未来ちゃんカラーなの♪
分かりやすくいうと、未来ちゃんとしらたまくんの子供達って感じかなぁ~

うさぎのアップ顔って昆虫みたい。
by vivi-chiko | 2006-12-04 15:05 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko