デビュ~

ビッくん!大変ですっ!!寝てるバヤイぢゃありませんっ!!!
b0081503_1755596.jpg

都会の美人奥様が風野里ちゃんと麦たんとテレビデビュ~するんだって (゚∀゚ノ)ノキャー
あらっ・・ステキなダンナ様もデビュ~かしら・・・
b0081503_1756234.jpg

・・・た・ただね・・・その番組、わが街では放送されません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
来年 帰省した時見せてもらおうね。。。うちのビデオ壊れてるし
b0081503_18315824.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ  キミは出演しませんよ~歯に悪いからサークルを齧らないで下さい
b0081503_18402337.jpg

あ・あのぉ・・ダレもアナタを呼んでませんけど・・・勘違いにも程があります( ̄- ̄) シーン
[PR]
Commented by あるちゃん at 2006-12-05 15:47 x
最後の写真めちゃ可愛い~♪
ビッくんの方がネザー模様ですね!
先日ビッくんに似たミニうさぎ売ってたの。
飼いたかったけど旦那に駄目だしされちゃいました。
Commented by vivi-chiko at 2006-12-06 11:36
>あるちゃんさん
可愛い?うふっ・・ありがとうですぅ (∀`*)ゞ
チコは結構 長時間立ち上がっているので、たまにお腹をツンツンして
遊んでます・・・当然 脱兎のごとく逃げられますがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ペットシヨップのうさぎコーナーは危険だよね。
フッ・・っと連れて帰りたくなっちゃうもん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
by vivi-chiko | 2006-12-03 19:03 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko