かじり木 チッちゃん編

b0081503_10414414.jpg

ハイハイ・・なんでしょうか?
b0081503_10415528.jpg

あらまっ!頑張ったわねぇ・・・でも もう少しカジってみない?
b0081503_1365528.jpg

「べ~~」ってアナタ、お行儀が悪い!それにケチってるわけではありません!
『もったいないオバケ』が出たら怖いでしょ! ・・・って子供の頃ハハによく言われた
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-11-30 21:38
うち、齧り木、見向きもしてくれないんです。(涙)
ちっちゃん、かなりシャープな感じに齧られてますねぇ。いいなぁ。

。。。。しかし、「べー」の写真、スゴイ。ナカナカ撮れない瞬間ですね!!あのちっちゃい舌がまたカワイイんですよね、うさぎさんって。
Commented by usachibi2001 at 2006-12-01 11:05
(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
チコちゃん、それだけ齧ったら偉いよ!
うちの未来と仄は齧りうさぎのくせに齧り木は中途半端な状態で放置するんよ・・・ひどいっ!!!
そのうち、ママが新しいの買ってくれるからそんな顔しないで待っててね^^
Commented by vivi-chiko at 2006-12-01 16:31
>lala_2525さん
ララさんは齧り木に興味ないんだぁ~
うちは取り付けた途端にガジガジガジ・・・・・あっ!という間に小さくなります。

「べ~」は適当にパシャパシャしてたら撮れたんで『数打ちゃ当る』って感じ?
Commented by vivi-chiko at 2006-12-01 16:46
>usachibi2001さん
親バカなダンナが 『こんなに尖ってたらチッちゃんが怪我する!』 ってウルサイんだけど、新しいの取り付けて30分でこの状態になっちゃうんだよね。
そんなにしょちゅう取り替えられないっつーの ( `,_・・´)
・・・ってか親バカ過ぎじゃない?
Commented by あるちゃん at 2006-12-02 11:21 x
最後の写真可愛い~♪すごい写真撮れましたね!
かじり木お好きですか?うちの子スノコはよく破壊するのに
かじり木には興味ないようで半年たった今も健全です。
同じものなんですけどね。
Commented by vivi-chiko at 2006-12-03 16:51
>あるちゃんさん
かじり木だ~~い好きなんですよ!
・・ってか布も紙もプラスチックも私の肉も好きですが(;^ω^)
最後の写真は偶然撮れただけですが、あまりにも憎たらしい顔で
「べ~」してるのでチョットだけムッ!としてしまいました。
by vivi-chiko | 2006-11-30 14:35 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko