ホントにうさぎ?

昨日の夕方、札幌の『ゆめうさ』さんがテレビで紹介されていて
ネザーやロップのベビィーが映り可愛かったなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
b0081503_1328125.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! ビッくんのほうが可愛いに決まってるじゃぁーん!!

ところでアナタ・・何者?うさぎには見えないわよっ。もしかして・・・リチャ?
それと・・お口の周りが白いけど牛乳飲んだ?えっ?やぎミルク?ならイイっか・・イイのか??

[PR]
Commented by あるちゃん at 2006-12-02 11:22 x
たまらなく別人ですよね!
ミルク飲んだ?には笑わせて頂きました。
Commented by vivi-chiko at 2006-12-03 17:01
>あるちゃんさん
笑っていただいて 嬉しゅうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
今思えば、爺さまにも見えますね・・・ポケ~っと口開いてるし。
by vivi-chiko | 2006-11-29 13:35 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko