シツコイ とぅちゃん

昨夜、会社の方と軽~く飲んで帰宅した夫sanが放牧されていたビッくんにご挨拶
b0081503_13542312.jpg

めずらしくビッくんに優しくされたので図に乗って付きまとう夫san
b0081503_13572561.jpg
ほぉ~らシツコクするからビッくんに嫌われたじゃん ( ´,_ゝ`)プッ
・・てか早く着替えろよっ!コートも背広もグッシャグシャじゃん!!

☆☆☆
やっと着替えたと思ったら今度はチッちゃんにご挨拶
b0081503_14302599.jpg

                     '`ィ (゚д゚)/ そうしましょ!!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-11-28 23:55
うちのダンナはあっさり系だから嫌われたりはしないんだよね〜。
かえって、私の方が嫌われてるよ〜〜〜o(;△;)o
Commented by vivi-chiko at 2006-11-29 13:40
>usachibi2001さん
私も投薬期間はビビに嫌われて悲しかったぁ(´;ω;`)
うちも もう少しビビチコに対して あっさり系になれば嫌われないのに。。
Commented by ナンシー at 2007-03-05 17:39 x
早っ(私がブログみるのじゃないけ~ね)。さっき、ケーキ食べたばっかりじゃんか。ビビチコ双子じゃったんじゃや~。可愛い。今度、人参持って遊びに行くっちゃ。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-05 17:51
★ナンシーさん
早っ! しかもなんで去年にコメント??
実は五つ子なのよ・・あらっ六つ子だったかしら・・・(´ε`;)
来てぇ~来てぇ~来てぇ~来てぇ サンタモォニカァー♪
                by じゅんこ・さくらだ
by vivi-chiko | 2006-11-22 14:32 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko