アップの顔が・・・

我が家のチコさんはとっても可愛い♪

横からの姿はチョ~
b0081503_18205449.jpg
       ダイエット効果でお腹もスッキリしました・・羨ましいぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

なのに・・・アップで見ると・・・
b0081503_1821220.jpg

・・・に見えるのはナゼだろうか(´ε`;)ウーン
[PR]
Commented by funomugi at 2006-11-20 19:36
チコちゃま~♪ うさくらデビューおめでとうございますぅ~♪
ドーーンと大きく載ってたね! 

ろば・・・うちにも黒いろばっぽい子が・・・(笑)
このような写真がかなりありまする・・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-11-20 22:56
おおっ・・・ダイエット効果でスタイル抜群〜!
おばちゃんも羨ましいぞ!!!(笑)
うちにもロバがおりますよ♪
Commented by vivi-chiko at 2006-11-21 15:00
>funomugiさん
ありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
夫は 『さすがチッちゃんだねぇ~』 と涙を流さんばかりに喜んでました。

おっ!お宅の女優さんも「ろば似」ですか・・・
原因はオッピロゲだ鼻でしょうか(´ε`;)ウーン…
Commented by vivi-chiko at 2006-11-21 15:08
>usachibi2001さん
あんなにポッテンポッテンしていたお腹がスッキリしちゃって・・・
だれかワタクシも食事制限してくれないかしらん♪
Σ(゚Д゚;エーッ! terumiさんのところにも「ろば」が?  
Commented by lala_2525 at 2006-11-22 06:38
ロバ(笑)にはみえませんよーだいじょうぶ。
それにしても、このぷりちー具合と、あの3段まふまふと同一人物・・いや同一ウサウサとは思えません(≧▽≦)
ダイエット成功!ってことですね。お見事☆☆
Commented by vivi-chiko at 2006-11-22 14:44
>lala_2525さん
だ・たいじょうぶ?ホント?
最近 痩せたから(私ではなくチッちゃんね)顔もスッキリして一段と
「ロバ化」してきてたから・・・
それに なんとなく辞書で「ロバ」を調べたら『兎馬』って出てきたからΣ(・∀・;)ビックリ
祖先は一緒ってことかしら・・・まさかね・・ねぇ
by vivi-chiko | 2006-11-19 18:33 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko