「うさぎと暮らす」

キャ~~~!!チッちゃんが「うさくら」に載りましたぁ ヽ(´ー`)ノバンザーイ
初投稿で掲載してもらえるなんて・・・チッちゃんの可愛さは万民共通なのねん♪

載った写真はコレ↓
b0081503_1523120.jpg
もしかして可愛さより三段マフマフのインパクトで載せてくれたのかしら・・・
そして次回のお題が『肉垂自慢』・・・ワタクシ、これ以上のマフマフ写真なんて撮れないわっ( `,_・・´)フンッ
ビッくんはタマも無ければマフマフもないしなぁ~


『 ( 」゚Д゚)」オーイ! かぁちゃ~ん 』
b0081503_1531342.jpg

( ゚д゚)ハッ! え・え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・残念でした
b0081503_15324186.jpg

「の」の字書きながらイジイジするのはイイけど水入れに足が・・・・・
b0081503_1540397.jpg
         しゃっこくないのかい?(冷たくないのかい?の北海道弁)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-11-20 22:54
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
初投稿で掲載されたんだからそれはチコちゃんの実力よ!
ビビくんはカレンダーに載ったんだからいいじゃ〜ん!だめ?(^▽^;)
Commented by vivi-chiko at 2006-11-21 14:55
>usachibi2001さん
ありがとうですぅ♪
もうダンナが喜んじゃって・・・目に浮ぶでしょ~(*´д`*)
しかも次回のお題に悩んでんの・・・写真撮るのは嫁なのに。
Commented by みつ at 2006-11-23 13:31 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
ペットについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
また、芸能・アーティスト活動のサポートもさせて頂いております。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by あるちゃん at 2006-12-02 11:28 x
おめでとうございます!下からのアングル大好きです!
これから寒くなるとうさ饅頭になるのでマフが立派に見えます。
でも男の子にはないんだよね。
Commented by vivi-chiko at 2006-12-03 17:13
>あるちゃんさん
ありがとうです(ノ´∀`*)
私、ウサの口元が大好きで よく下から撮ってはビビチコにウザがられてます。
あるちゃんさん家の4うさちゃんは み~んな女の子なんですかね。
by vivi-chiko | 2006-11-18 15:55 | usas | Comments(5)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko