再検査

昨日こんな感じで・・・
b0081503_1142094.jpg
    naoの膝の上にビッくんを載せ、左に布キャリーに入れたチッちゃんを置く・・・助手席のみ過密状態

・・・ビビの再検査の為、病院に行って来ました。

結果は血糖値133で通常の100~200の間でした ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
先週の300という値は一時的なものだったのか、一週間の食事制限のお陰なのか
ハッキリとはしませんが、これからも食生活に気をつけていきたいと思います。

そうそう・・ついでにチッちゃんも検査してもらったら血糖値169でした。
ちょっと高めなのでペレット切り替えようかな・・・

b0081503_1148020.jpg

[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-11-12 18:48
夏の国に戻って参りました。(デモ足下暖房付けてるし。(笑))
おぉ。脱糖尿病!?早くも!?
よかったですねー。このままkeep できると最高。がんばれ、びっくん。
ちっちゃんのえーっていうおクチがまた最高です(〃∇〃)
Commented by vivi-chiko at 2006-11-13 16:04
>lala_2525さん
おぉ~無事に帰国しましたか。
夏の国なのに暖房つけてるなんて、わが街みたいだねぇヽ( ´ー)ノ フッ
ビビは早くも脱糖尿病しましたが油断せずに食事制限していきますわっ!
チコは食●中、ナゼか不機嫌顔になるので こういうシチュエーションには
ピッタリざます( ̄ー ̄)bグッ!
by vivi-chiko | 2006-11-12 11:53 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko