MSダイエットペレット

『ビッくぅ~ん!terumiさんがダイエットペレットを送ってきてくれたよぉ~』
b0081503_14263131.jpg

わっ・わかってるわよっ( `,_・・´)フンッ  たしかに「ダイエット」という文字にチョット惹かれた・・・

b0081503_1429233.jpg

違うのよ~更にダイエット効果があるペレットらしいわよ♪
今晩からチッちゃんも食べてみるぅ?
b0081503_1431389.jpg

(゚Д゚ )アラヤダ!! 狸寝入り兎寝入りしてるわ!

☆☆☆
terumiさん ありがとうございました。
良く食べてくれるので、MSダイエットで様子を見てみます。  
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-11-12 23:16
ビビくん、ダイエットな食生活のおかげで血糖値下がったようですね!?
よかったね〜(^^)
食いつきがよろしいようだししばらくMSダイエット続けた方がいいね。
そういえばネットでも買えるようだよ!
「ユキ アニマルフード」
http://www.rakuten.co.jp/yuki-animalfood/
Commented by vivi-chiko at 2006-11-13 16:16
>usachibi2001さん
ご心配おかけしました。
油断大敵ですが、とりあえず値が下がったことに安心してます。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン MSダイエットを続けてみます。
ネットショップまで教えて頂きありがとうですぅ。
by vivi-chiko | 2006-11-10 14:51 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko