投薬

ヘタレ飼い主夫婦は朝晩ビビをトッ捕まえ、玄関というテリトリー外に連れて行き
投薬を行っております。

★★★ 夜 ★★★
夫sanがナデナデしながら押さえ込みワタクシがスポイトで投薬
b0081503_1205427.jpg


真正面からイヤなことするのでワタクシ嫌われます(´;ω;`)ウッ…
b0081503_1214212.jpg
                  何故 とぅちゃんにキックを・・・?

☆☆☆ 朝 ☆☆☆
ビッくんをタオルで巻きワタクシ一人で投薬
b0081503_1293450.jpg
       必要の無いプチ情報 : わが街ミスドありません・・手に入らないと思うと食べたくなるもんです

b0081503_12163695.jpg

夫sanが居ないので仕方なく嫌いであろうワタクシにグリグリ近づいて来て甘えます。
ビッくん、お薬もう少しだから頑張ろうね♪
あっ!でも今週の土曜日に病院行くから、またお薬出ちゃうかも・・・
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-11-08 18:32
夫婦協力し合ってビビくんの投薬頑張ってますね。
それにしてもスポイト?
シリンジ(注射器の針のないやつ)じゃないのにびっくりさ!
ポンデうさぎにビビくん、可愛いネ!(^^)
Commented by vivi-chiko at 2006-11-09 18:53
>usachibi2001さん
頑張った投薬は昨夜で終了しました( ´ー`)フゥー...
シリンジもあるんだけどスポイトの方が楽な気がします。

ところで・・沖縄の一泊二日は辛いよ~ヽ(´Д`;)ノ
養命酒飲んでね!!
by vivi-chiko | 2006-11-07 12:24 | ビビの闘い | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko