続いた嬉しいお届け物

☆☆☆ふのむぎ雑貨屋さん☆☆☆ 奥さんっ!うさぎさんにも『にくきゅ~』があるらしいわよ
b0081503_1614299.jpg
        マットにはキルディングが入っているので しっかりとしております♪

「上にナニを載せてドコに飾ろうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク」なんて思っていると・・・
b0081503_1621324.jpg
         (#゚Д゚)ゴルァ!! ドコに乗っとるんじゃ~!! キミのではありませんっ!!  

・・・ったく闘病中で飼い主が優しいので好き放題やってます q( ゚д゚)pブーブーブー


☆☆☆北うさぎ工房の150000HIT記念に当選したクラフト☆☆☆

我が家の可愛いお嬢と記念撮影しよう・・・・・・と思いましたが無理でした_| ̄|○ il||li  
b0081503_16413723.jpg











b0081503_17422913.jpg











記念の可愛いクラフトにカブ跡つけられる前に撮影は終了いたしました。 
[PR]
Commented by funomugi at 2006-11-07 08:00
ビビくんの元気な姿にちょっとホッとしたよ~~!!
まだ投薬、頑張ってるのかな? 早く良くなってよ~~!!
ビビくん用マットになってるね(爆) 気に入ってくれたのかしら~!?
(あ・・・うちのガングロギャルのカホリに夢中なだけ?)

チコ嬢・・・かぁ~ちゃんの大事なモノ、カジカジしちゃダメよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by usachibi2001 at 2006-11-07 09:59
おたくはマットだったんですね〜!?(^^)
ビビくん、元気そうでよかった(´▽`) ホッ
チコちゃん、油断も隙もないうさぎね・・・齧られなかった?
例のブツですが、明日そちらに届くから〜♪
Commented by vivi-chiko at 2006-11-07 11:07
>funomugiさん
心配おかけしております。
ビビは思いの外 元気イッパイで、今朝も投薬の為にトッ捕まえようとすると
足ダン連打で逃げ回っておりました。

我が家のガングレギャルにも困ったものです(;´Д`)
Commented by vivi-chiko at 2006-11-07 11:17
>usachibi2001さん
はい!マット2枚とコースターを購入しました。
「絶対買う!」と思っていたバッグは奥さんが購入していました(^Д^)ギャハ
当選したクラフトは木ととうもろこしの皮で出来ているので「ガブりたい」
というチコの気持も分かるような・・・勿論ひとガブもさせませんでしたっ!
ブツ・・ありがとう。今朝あげた分、すでに完食しております。
by vivi-chiko | 2006-11-06 16:58 | お買い物 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko