人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いた嬉しいお届け物

☆☆☆ふのむぎ雑貨屋さん☆☆☆ 奥さんっ!うさぎさんにも『にくきゅ~』があるらしいわよ
続いた嬉しいお届け物_b0081503_1614299.jpg
        マットにはキルディングが入っているので しっかりとしております♪

「上にナニを載せてドコに飾ろうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク」なんて思っていると・・・
続いた嬉しいお届け物_b0081503_1621324.jpg
         (#゚Д゚)ゴルァ!! ドコに乗っとるんじゃ~!! キミのではありませんっ!!  

・・・ったく闘病中で飼い主が優しいので好き放題やってます q( ゚д゚)pブーブーブー


☆☆☆北うさぎ工房の150000HIT記念に当選したクラフト☆☆☆

我が家の可愛いお嬢と記念撮影しよう・・・・・・と思いましたが無理でした_| ̄|○ il||li  
続いた嬉しいお届け物_b0081503_16413723.jpg











続いた嬉しいお届け物_b0081503_17422913.jpg











記念の可愛いクラフトにカブ跡つけられる前に撮影は終了いたしました。 
by vivi-chiko | 2006-11-06 16:58 | お買い物

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko