過去日記 <はじめまして~編>

10月12日 この日はふのりママさんと一緒に、NZにお住まいで今、一時帰国している
ララさんと初めてお会いしました。

若い方とは知ってたけど実際会うと「大学生??」っていうぐらい若いっ!
もぅぅぅぅぅねっ 是非 家の息子の嫁にしたい!!って感じのステキなお嬢さんでした。
・・・あっ! ララさん結婚してるだ・・・しかも うち子供居ないし (∀`*)ゞ

三人でランチの後・・二日連続ふのりママさんのお宅へ行き、それぞれがおみやげ交換。
b0081503_1631237.jpg
b0081503_16311160.jpg

お土産の中には噂の「こんにゃく玄米ロールー」だからロールーって・・や「Lemon Pepper」やお菓子や調味料や紅茶がいーーっぱい。
そして以前「わが街にクレイジーソルトが売ってないブ~」と愚痴を言った私の為にわざわざ
1本買ってきてくれました。
ララさん、たくさんのおみやげ ありがとうです。

b0081503_1646462.jpg
『ちょっと!!そこのアナタ!!昨日も来たわね!!・・ってかそんなことより写真なんて撮ってないでアタクシを救い出しなさい!!』・・・と言ってる気がする風野里姫

b0081503_16484613.jpg
『そんなプリンよりボクをナデナデしてでち』・・・と言ってる気がする麦王子

ふのママ~二日続けて遊んでくれ、お土産まで頂いちゃってありがとうございましたぁ♪

☆☆☆
帰りはララさんに実家まで送ってもらうことに。。。ただ この二人、道に弱かった( ´゚д゚`)アチャー
道順を説明する ふのりママさんには かなり心配かけました。
私も途中で「あら・・このまま行くと小樽ね・・・♪」なんて思ったけど
さすが若くてもララさん!ちゃんと熊出没警報の出てるアブナイ実家まで送ってくれまた。
ホントにありがとうございました。無事に熊に食われることなくすみました

そして無理矢理、家に上がってもらいビビチコに会ってもらいました。
b0081503_17142743.jpg
                     (・д・)チッ 悪かったぁね

体の92%が警戒心で形成されているチコが、初めて会ったララさんにタッチしているのを見て
チチはビックリしてました (゚д゚屮)屮 オォー

ララさん残りの日本滞在、お体に気をつけて楽しんで下さいね!!

ふのママ~『ふのむぎ雑貨屋』楽しみにしとるでぇ~!!
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-10-20 22:44
この日は非っっっ常〜〜〜〜に楽しかったです(☆∨☆)
びびちこちゃんにも逢えて満足度200%でした♪
ところでこんにゃく玄米ろーるぅぅ、の中にクリームがはいってるっていう情報を聞きましたがホントでしょうか。どきどき。←まだ食べてない
怪しい。あやしすぎる!!これからも怪しい商品いっしょーけんめい探してきます(・-・)
こちらこそ、たくさんのおみやげありがとうございました♪
Commented by funomugi at 2006-10-24 16:48
奥様と楽しく過ごせて嬉しかったわぁ~川 ̄∠ ̄川 フフ♪
色々とどうもありがとねっ♡♡

職人、がんばっちょるよ~v( ̄ー ̄)v
楽しみにしててくれて、嬉しいよ~~♪
Commented by vivi-chiko at 2006-10-27 09:55
>lala_2525さん
返事が遅れてしまい申し訳ないです。
いまだ寝込んでる状態です_ノフ○ グッタリ
こんにゃくろーるーにクリームが入ってるんだぁ。
元気になったら(体調復活して味が分かるようになったら)食べて!作って!ブログにupするねぇv(´∀`*v)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-27 09:57
>funomugiさん
こちらこそ ありがとねん。
麦たんに叱られないように・・でも心待ちにしているファンの為にイッパイ
作ってねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by vivi-chiko | 2006-10-20 17:57 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko