過去日記 <プレゼント編>

10月11日 この日、ふのりママさんとterumiさんから沢山のプレゼントを頂きました。
b0081503_15335462.jpg

高級牧草・ペレット (ダイエットって書いてあるけどnao用?)・トリーツ・うさぎめくり・うさぎ型カイロ入れ・バッチ・・・・・・などなど、ありがとうございましたぁ♪

実家でビビにトリーツをあげてみると・・・
b0081503_15543523.jpg

q( ゚д゚)pブーブーブー 違いま~す!! terumiさんから頂いたトリーツで~す!!
b0081503_1555356.jpg

だからトリーツだってばっ。。。かなり気に入ったようでガリボリ食べてました(´~`)
terumiさんありがとう (´∀`*)ε` )チュッ

そして以前ふのりママさんのHPで開催された
『麦たん、うさぎめくりに載っちったよ♪記念企画』に見事落選して
「当たらなかったブ~」と文句を言ったところ。。。
b0081503_1624451.jpgb0081503_1625134.jpg















ビビチコバッグを作ってくれました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ふのりママさんありがとう(´∀`*)ε` )チュッ 

カラオケボックスでキレイにラッピングされたビビチコバッグを頂いたのですが、帰りにはラッピングを剥がし
早くもバッグとして使っておりました(∀`*ゞ)エヘヘ

[PR]
Commented by funomugi at 2006-10-20 00:42
いや~~♪ 色々楽しかったね~♪
JRで爆睡チコ嬢・・・どこでもリラックスできちゃうのね・・・す、すごっ!!
そして、、、ワインの「せん」って、、、(爆)
うさカイロは、うさウチワより活躍するよね?ねっ?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2006-10-20 11:00
ワインの栓!(爆)
アップルトリーツ、ビビくんにヒットしてよかった〜!
ビビチコバッグ、憎いよねー!
Commented by vivi-chiko at 2006-10-20 20:45
>funomugiさん
はい〜確実に「うさ型カイロ入れ」は大活躍するでしょう!
しかも かなり近日中に…
あっ!夏に頂いた「うさ柄うちわ」も風呂上がりの夫には欠かせないモノです(^^)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-20 20:54
>usachibi2001さん
ガリンコガリンコと今日もビビはコルクに食らい付いておりました。
初物を食すまで時間のかかるチコは、まだ食べません(・・;)ので全てビビのオヤツになるでしょう。
by vivi-chiko | 2006-10-19 16:19 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko