過去日記 <はじけ隊編>

10月11日待ちに待った入隊式の日を迎えました。
ずーと風邪ひきだったので前日の10日は寝て英気を養っておりました。 歌う気マンマンじゃーん!!

カラオケボックスの椅子に座るなり『最初はグー』で歌う順番決め。
不意打ちの為(ドンクサイ為?)ワタクシが一番に ゚(∀) ゚ エッ?
「私は本日入隊なので歌う順番は最後で・・」とお願いしても「ダメダメ!!はいっ歌う歌う!!」
・・・と許してはいただけず コワイワッ!! 最終的には歌ったけどね

アルコールなしでのど飴食べながらの4時間は始めての体験でしたが楽しかったぁ~♪
隊長さん副隊長さん ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・゚
b0081503_1316234.jpg

日本語だけではレパートリー不足なので次回までにはチョーヨンピルでも覚えて行こうかしら。
エッ知らない??

☆☆☆
この日お二人からたくさんのプレゼントを頂いたのですが、本日 夫sanがデジカメを
会社に持っていってしまったので撮影出来ません。
後日upしま~す v(´∀`*v)ピース
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-10-18 15:29
お疲れさまでした〜!
無事に帰宅したようですね。体調はその後どう?
風邪ぶり返さないようにしっかり治してね。
カラオケ・・・結局一番上手だったよね!(*'-')σ*'-'*) ツンツン
今度会う時は、ネタ切れしないようにレパートリー増やさねば!(^^)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-19 13:23
>usachibi2001さん
はいっ! 無事に帰宅いたしました・・・が風邪は治らず( ̄- ̄)
歳のせいでしょうか。。なかなかスッキリしません。
上手だなんて とんでもねぇ(∀`*)ゞ
また一緒に「はじけ隊」活動したいどす!
by vivi-chiko | 2006-10-18 13:22 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko