過去日記 <帰宅編>

10月15日札幌の実家より帰ってきました。
行きは車でしたが帰りはビビチコ連れのJRなので、ハハに一緒に来てもらいました。
( ただいまハハは一人でわが街 探索中 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 70歳近いのにアグレッシブだわ・・・)

人の出入りがありザワザワ騒がしいJR車内のキャリーの中で・・・
b0081503_129182.jpg

まさかっ・・爆寝??

b0081503_1295241.jpg

( ̄д ̄)エー 確実に寝てたじゃーん!!
[PR]
Commented by lala at 2006-10-18 09:54 x
ねてましたね、ちこたん。えぇ、ねてましたね(*ノ▽ノ)ツンツン・・・(笑)

風邪、なおらなさそうですね。札幌での疲れも溜まっているからでしょうね。
ゆっくり休んで・・・びびちこちゃんとゆっくりしてくださいね〜〜♪
いただいたうさうさグッズは船便で今日送る予定です。無事につきますように。(o・ω・)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-18 13:00
>lalaさん
実はね・・爆寝だけじゃなく揺れるJR車内で牧草をパキポキと食べ
キャリーをホリホリして遊び、チッコも2回してました。
逞しい我が家のお嬢様です♪

船便が無事に着かないなんてこと・・・あるのかしらん・・外国はあるのか。
たいした物ではないですが、せっかくなので無事に着きますように( ´-`)†
by vivi-chiko | 2006-10-17 12:17 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko