帰省

今日の夜から実家のある札幌へ帰省します。 ・・と言いつつまだパジャマ・・ホントに行けるのか?
10日間ほど日記の更新ができません。
寄生虫は・・・帰省中は、うさんぽ・・ムリ? 入隊式・・イヤン♪ オフ会・・始めまして\(^o^)/などを予定しているので帰ったらイッパイ更新します。
 
本文とは関係のない写真です。
b0081503_165517.jpg
                  by パイレーツ・・古すぎて誰も知らない??
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-10-14 23:53
先日はありがとうございました。たのしかった〜〜〜(☆∨☆)です。
お会いできて良かった♪
たくさん頂いて、ありがとうございました。またもや大移動、気をつけてくださいね。(^^)
Commented by vivi-chiko at 2006-10-17 11:24
>lala_2525さん
こちらこそありがとうでした。
15日に帰って来たんですが風邪が完治せず(歳のせい?なんたって80歳だし・・)グタグタしております。
残り少なくなってきている日本滞在を楽しんで下さいまし(b´∀`)ネッ!
by vivi-chiko | 2006-10-06 17:05 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko