咳風邪

ここ数日、咳風邪で寝込んでいました。来週は入隊式があるのに・・・
ゲッホゲッホと咳が出て腹回りが筋肉痛です。来週は入隊式があるのに・・・シツコイ?

フラ~リと寝室からビビチコのいるリビングへ行くと。。。
b0081503_15214193.jpg
                      まぁなんて優しい♪

早速帰宅した夫sanへビビの心遣いを報告すると。。。
b0081503_15223973.jpg
           ・・・って言ったんじゃない? とバッサリ・・そうかも(・д・)チッ
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-10-05 09:02
奥さん、大丈夫ですかい!?
入隊式までにはしっかり体調を整えて晴れ舞台に臨んでくださいよ!(*^-^)
ってか、ビビくんは労ってると思うよ〜!
そう信じましょう!(信じるものは救われるって言うじゃない!?d(^-^)ネ!)
Commented by funomugi at 2006-10-05 19:09
こちらの都合の良い解釈でいいんです!!(爆)
早く良くなってね~~!!
Commented by vivi-chiko at 2006-10-06 16:19
>usachibi2001さん
いまだ復活できません・・・ってか奥さんこそ大丈夫ですかい!?
今夜 出発の予定なのに微熱は下がらないし、今パジャマ着てます。
やっぱり労ってるよねぇ~ちなみにチコはオチリ向けて ぐ~すかぴ~zzz
Commented by vivi-chiko at 2006-10-06 16:24
>funomugiさん
そうよ(b´∀`)ネッ! 都合良く解釈したほうがイイよね。
楽しみな予定がイッパイの札幌滞在なのに・・・完治しない(つд⊂)エーン
by vivi-chiko | 2006-10-04 15:32 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko