カレンダー

ビッくんが掲載された来年のうさくらカレンダーを ご本兎にお見せしました。
b0081503_19363415.jpg
b0081503_1936434.jpg
                   ヾ(゚Д゚ )ォィォィ いるってばぁーーー
b0081503_19433927.jpg
        ちゃんと9月19日に可愛いお顔でのってるよぉ~見てよぉ~  ふて寝?



 




b0081503_19494520.jpg
           す・すいませ~ん(m´・ω・`)m 来年はがんばりまっす!!
[PR]
Commented by funomugi at 2006-09-29 16:18
(^w^) ぶぶぶ・・・ ビビくん、ふて寝しちょる~。
次回はチコちゃんを何としてでも採用させないと
キックくらいそうね・・・(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-09-30 07:36
>funomugiさん
いつもは手前に顔がくるようにゴロンチョするのに、時々あっちゃ向いて
「ふて寝」ポーズするのよねぇ~
確実に来年はチコを採用させないとキックにパーンチの嵐だわっ(*´д`*)アハァ

by vivi-chiko | 2006-09-28 19:51 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko