パックンポーチ

先日 札幌のうさ友さんのうさ友さんがプチショップをオープンしたので
待ってましたわっ!! とばかりにお買い物をしました。
このパックンポーチとランチョンマットを狙っていたのに、気付いた時にはランチョンマットはsold out Σ(゚Д゚;エーッ!
それだけ大好評のショップでした♪


届いた物はとてもキレイにラッピングがしてあり早速撮影開始。
・・・とそこへ、やって来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 我が家のガブ子
b0081503_19592315.jpg
           かな~りしつこくクンクンしとります。Pちゃんのカホリがするのかな?

開けてみるとポケットティッシュケースも入ってました(人´∀`).☆.。.:*・゚ありがとう☆
b0081503_2071810.jpg


『みせろ・よこせ・ガブらせろ(?)』とウルサイのでパックンポーチをお披露目しました。
b0081503_2075014.jpg
 ちぎゃーうっ! これは かぁちゃんのポーチなの!! あなた達のオヤツは入れません!!!
b0081503_2075771.jpg
               。。。なんで。。あごスリスリするわけ?
b0081503_208661.jpg
          だからオヤツ入れじゃないって( `,_・・´)フンッ
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-28 06:59
おはよ〜(^^)
このパックンポーチをゲットしたんだ!
おまけも可愛いのついててお得感ありだったよね〜♪
またショップは不定期で開店するそうだから日頃のチェックはぬかりなく・・・d(^-^)ネ!
Commented by vivi-chiko at 2006-09-28 19:29
>usachibi2001さん
こんばんわ~(^^)
うんうん! おまけも可愛かったよね♪
不定期か・・・見過ごさないようにしなくっちゃ。
その前にコメントしてアピールしとこっかなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Commented by きみ at 2006-10-16 21:48 x
見つけた~!見つけてしまいましたよ~!!
terumiさんと、ふのままのお友達さんだったのですね!!
是非、私ともお友達にw!!!

パックンポーチ、目をつけてくれていたのですね。
嬉しいです~。
品物も気に入ってもらえたみたいで涙出そう(゜дÅ)。
ありがとうございますw。

次回開店まで楽しみに?!うれしすぎるぅ。
ランチョンマット・・次回もつくっちゃおうかなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Commented by vivi-chiko at 2006-10-17 11:19
>きみさん
見つけてくれてありがとうですぅ。
実は一年半以上前からコッソリHPに遊びに行ってはドラちゃんとPちゃんに「めんこぉいねぇ」と目尻を下げ、ブログを読んではガッハガッハと笑っておりました。

terumiさん、ふのママさんとは実家に帰るたびに夫婦で遊んで頂き
先日は「はじけ隊」に入隊しちゃいました~♪

ランチョンマット作る?作る?買う!買う!買う!
ただステキなランチョンマットにボロボロと食べこぼすダンナを
グーで殴るといけないのでカバーとして使いたいと・・既に考えたりして。。


by vivi-chiko | 2006-09-27 20:31 | お買い物 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko