「マラソン」と「うさぎの普及」大会

本日わが街のマラソン大会
夫sanは10㎞のコースに出場しました。

朝 私が 『ゴールで迎えて欲しい?』 と聞くと 『ビッくんと待ってて♪』 という返事。
ナゼにビッくんを連れて来いと??
仕方が無いのでビッくんにお洋服を着せて それこそナゼお洋服? ゴール付近で待ってました。
b0081503_1723435.jpg

汗だくだくでゴールした夫sanの元へ行くと 『ビッくぅん 待っててくれたのぉ(´ε` )』
だと。。。。
( ゚Д゚)ゴルァ! 嫁も来てるがなっ!!

少しは視界に嫁も入れろよっ!!!
・・・ったく

そして着替えを済ますとビッくんを抱えて会社の同僚の元へ行き
『可愛いだろ~』 と親バカ炸裂 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ みんなまだ疲れてるって
見ず知らずの人に 『わ~うさぎてすかぁ?』 と声をかけられても親バカ炸裂

夫sanは <うさぎの可愛さを普及させる為>にビッくんを連れて来て欲しかったらしいけど
マラソン大会で普及させなくても・・・と私は思いました。
ただね! お転婆チッちゃんではなく、おっとりビッくんを連れて行ったのは正解でしたv(´∀`*v)
b0081503_1733339.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2006-09-24 18:03 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko