クレイジーソルトじゃないピカタ

以前お料理上手な若奥様のブログでピカタ調理の際 『クレイジーソルト』 という
摩訶不思議なものを見た。  ソルトがクレイジーって・・何様?
お肉料理にはモッテコイっぽいので早速買いに行きましたぁ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・ないんですがっ!! 日本にはないの? ないのはわが街だけ?
なんて。。ひがんでもしょうがないのでクレイジーソルトを検索して調べ
似たような物を買ってみた。
b0081503_1910060.jpg
            微妙にハーブ系が違うけど、ないんだもん( `,_・・´)フンッ

そして出来上がりがこちら↓b0081503_19112440.jpg                                                                                                                                                                                             相変わらず見た目を重視してないので( ´ノω`)コッソリup
ピカタがメインなのにサラダの奥にあるし・・
しかも粉チーズ買い忘れたし・・





若奥様のとは全く違うピカタだと思うけど、これはこれで美味しかったのよん(∀`*)ゞイヤァ
私の数少ない料理のレパートリーが広がった気がします。
b0081503_19281033.jpg

そうだったわね・・そして 『今度はヘンなハッパ入れないで塩コショウだけにして』
って言いやがった c(`Д´c)
このGABAN、二度と使わないかも・・・
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-10-01 06:31
ありゃら?
(忙しいのが終わってやっと見に来れました〜)
クレイジーソルトはアメリカ産です。が、札幌でもいくつか見かけました。売ってなかったですか?メチャウマイです。来週から一時帰国なので1つ持って帰ります。(^-^)送るのでおたのしみに。よかったら鍵コメで住所をおしえてくださいね♪gabanの味はそれはそれで気になります。(笑)
普通の塩こしょうでも粉チーズをいれるとウマイです。是非、リベンジしてみてくださいね♪
Commented by vivi-chiko at 2006-10-03 09:12
>lala_2525さん
風邪でダウンしてました_| ̄|○ il||li お返事遅れてゴメンネ。
クレイジーソルト は世界中でわが街だけ売ってないのかしら(´;ω;`)ウッ…
一時帰国するの~? えっ?? わざわざ持って来て頂けるの???
これから速攻lala_2525さんのブログに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by vivi-chiko | 2006-09-22 19:40 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko