疑惑のあとに嬉しい報告

ビッくんは タマはないが ♂うさぎです。
ここ2週間ほど食欲不振で飼い主をビビらせておりました。
あっ!!だから名前が「ビビ?」⇒違いますっ!!!

ある朝、恒例のうん●チェックなどして、ふと牧草入れをみると
b0081503_11152956.jpg
    
                  ・・・な状態になっていた。

そしてほとんど食べていないのに相変わらずの
b0081503_11163085.jpg
    
我が家では 『♀になって偽妊娠?ウソォ━Σ(д゚|||ノ)ノ━ン!?』 疑惑も浮上しておりました。

そんなビッくんから嬉しいご報告です!

b0081503_1233301.jpg

              したようです・・良かったε-(´∀`*)ホッ

☆☆☆
あまりにも長い食欲不振だったのでベイビー以来食べていないアルファルファを
急遽 通販しちゃいました。
やっぱり美味しいらしく爆食いしてくれたけど、食べるキッカケの為の牧草なので
一日5本しか食べさせませんでした。
そして10本食べ終わった二日目に復活してくれました。
ビビのようなうさぎさんにはアルファルファも常備しておいた方がイイのかもしれない
と思っています(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
飼い主判断ですけど・・・
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-21 19:36
ビビくん、復活ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
アルファルファがきっかけでしたか・・・
またなるかもしれないから常備しておいた方がいいね。
うさこもね、小さい時にこれしかあげてなくて未だにこれならすぐ食いつくんだわ。
この間、MIX牧草にアルファルファにいっぱい入ってたから未来と仄にもあげたら、食いつく食いつく〜!(笑)
やっぱ、おいしいんだね。
Commented by vivi-chiko at 2006-09-21 23:07
>usachibi2001さん
ありがとぅ~♪
今回 腹はへっこまなかったけど、体重は100g減ってしまいました。
ちょっと太り過ぎ!と言われていたのでこのままキープさせようかと思っとります。
アルファルファが良かったのか、回復状態とタイミングがあっただけなのかは不明だけど、とにかく常備しておくわっ!

Commented by funomugi at 2006-09-22 18:08
ネスト化してる・・・(^w^) ぶぶぶ・・・ 
ビビくん、食欲復活したようで良かったよ~!
Commented by vivi-chiko at 2006-09-22 19:49
>funomugiさん
ネストってるしょ~まぁこの中でグッスリ寝てただけだろうけど・・・
今回は長かったから栄養のあるものばかり食べさせてたの。
そしたら毛艶が( ・∀・)イイ!! ツッルツルのピッカピカ♪
by vivi-chiko | 2006-09-21 12:35 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko