寒いんだもん( `,_・・´)フンッ

b0081503_1612561.jpg

b0081503_16161470.jpg
            あっ・・はい。。。ホットカーペットのコンセントを入れてしまいました            

だ・だってぇ~室温22℃なのよぉ~寒いじゃ~ん!!!
ストーブ点けるには いくらなんでも早いしぃ・・まぁ 『灯油が高い』 というのがホントの理由だけど
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-20 07:22
チコちゃん、ぬっくぬくで気持ちよさそう♪
灯油の高騰でこの冬をどうやって乗り切るか・・・頭が痛いね〜。
うさこをマフラー代わりにするかな?(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-09-20 11:08
>usachibi2001さん
そうねぇ・・財布が薄くなる季節が近づいてきたわ(´ε`;)ウーン…
人間(特にダンナ)なんてどうでもいいけど、ビビチコに寒い思いは
させられないからね。
マフラーするならマスクは忘れずに(b´∀`)ネッ!

Commented by usaginosiratama at 2006-09-21 00:06
こんなふうにくつろがれると、思わず隣に添い寝しちゃいませんか!?
かわいいわ~☆
お鼻ぴくぴくだ~!
Commented by vivi-chiko at 2006-09-21 12:47
>usaginosiratamaさん
しちゃうわよぉ~「添い寝」
人間そのまま爆寝⇒メガネをカジカジされる⇒飛び起きる!!
⇒懲りずにまた寝る⇒メガネを・・・の繰り返し(´;ω;`)ウッ…
by vivi-chiko | 2006-09-19 16:36 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko