お礼 part 2

またしてもterumiさんが『鼻ピクgifアニメ』を作ってくれました~♪
本日はビビからのお礼でございます。
b0081503_16134010.jpg
      
b0081503_16211812.jpg
                  もしかして・・お礼になってない?
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-20 07:19
ビビくんの鼻ピク、チコちゃんのより控えめだったね・・・汗
めんたいこがないおけつ、今度は実際に見せてもらいたいわ〜ぽわん♪
Commented by vivi-chiko at 2006-09-20 11:00
>usachibi2001さん
わたしの子だから わたしに似て(?)控えめで丁度いいのよん♪
今度会ったらビビのスッキリケツを思う存分見てくださいな。
パフパフしちゃってもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
Commented by usaginosiratama at 2006-09-21 00:04
きゃ~☆
わたし、しっぽ好きなのデス☆かわいい~☆☆
Commented by vivi-chiko at 2006-09-21 12:43
>usaginosiratamaさん
うんうん たまらんよねぇ~♪
じゃあ今度はチコのしっぽを・・・と思ったけどオレンジ色なんだよねぇ。
理由は聞かないでぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・
by vivi-chiko | 2006-09-18 16:18 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko