お礼 part 1

うさ友さんが『鼻ピクgifアニメ』を作ってくれましたぁ~♪
チコがどうしてもお礼を言いたいというので・・・
b0081503_2219820.jpg

すごいわぁ・・どうやって作るのかしら・・・?
あっ!! いいの、いいの!! 聞いてもパソオンチな私には理解出来ないだろうから 。・゚・(ノД`)・゚・。


☆☆☆
プチ ●パンさんが楽天ショップをオープンしたんですねぇ。
今度は早く配送してくれるのかなぁ・・・買ってみよっかなぁ (´ε`;)ウーン
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-17 23:40
ちこちゃんからの熱いちゅう、確かに受け取ったよ〜!川 ̄ι ̄川フフフ
画像ソフトで作ったの。
ふのりママさんも作れるよん♪
あ、ビビくんのも作ったからあの掲示板に貼ってあります。
また取りに来て〜!

プチ ●パンが楽天ショップ始めたのは先日私も見つけました。
ここ、やめといた方がいいよ。
私が注文したのまだ届かないもん(ふざけるなっ!)
Commented by vivi-chiko at 2006-09-18 15:31
>usachibi2001さん
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! ありがとう~~~
「ビビも作って欲しいなぁ・・・」っていう私の心の声、聞こえちゃったぁ?
小首をかしげながらの鼻ピクピクが めんこぉ~い♪
・・・・・どのあたりが首なのかは不明ですが( ̄- ̄) シーン

だーいぶ前に「届かない( `,_・・´)フンッ」って言ってたヤツ?
まだ来てないのぉ?
'`ィ (゚д゚)/ 注文中止決定致しました!

by vivi-chiko | 2006-09-17 22:42 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko