人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと同じように・・・

実は数日前から
いつもと同じように・・・_b0081503_11262384.jpg
         ・・・・・という飼い主を心配させるビビ週間が始まっています。

以前の日記で確認したところ7月、5月にもこのビビ週間がありました。
二ヶ月に一度の割合で起こっています。

いつもと同じように「うさうさルーム」タイムで走り回りε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いつもと同じように牧草や生野菜は食べるので(´~`)モグモグ
いちもと同じように時間が解決してくれると思います。
いつもと同じように・・・_b0081503_11384450.jpg
        笑ってる? そんなに美味しいの? でも・・ちょっとキモイよ( ´ノω`)コッソリ

☆☆☆
楽しいblogにしたいので、こういう体調不良の記事は書かないようにしようかと思ったけど
usasの記録としてupすることにしました。
by vivi-chiko | 2006-09-16 11:52 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko