☆ビビロップ☆

先日こんなものが届きました~♪
b0081503_9182453.jpg

ワタクシが選んだビビの写真がカレンダーに掲載されることになりました(∀`*)ゞイヤァ
夫の選んだチコの写真はボツだったようです(・д・)チッ

b0081503_9183794.jpg
                ちょっと中途半端なロップだわ(´゚ω゚`)ショボッ

何も知らない私にイロイロ教えてくれたり画像処理を何度もして頂いて
感謝しております(TдT)アリガトウ
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-13 13:24
おめでとう〜♪
うさくらカレンダーデビュー出来てよかったねビビくん(^^)
今度は雑誌の方でチコちゃんをデビューさせなくっちゃ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by vivi-chiko at 2006-09-13 15:03
>usachibi2001さん
ありがとうねん♪
覚えてるぅ?
チコの写真さ・・うちの夫のダメ出しで画像処理をterumiさんに
やり直してもらったじゃん!!
最初の(私が選んだ)写真ならきっと掲載されたのに( `,_・・´)フンッ
・・・って来年一年間言い続けるつもりです。
Commented by lala_2525 at 2006-09-13 17:26
おめでとうございま〜す☆☆☆
あっちもこっちもみんな掲載されているのね、いつ発売ですか?
買わねば!!!!!
Commented by usaginosiratama at 2006-09-13 20:32
こんにちは!はじめまして。
terumiさんのところからおじゃましました。
カレンダー掲載おめでとうございます☆我が家の『しらたま』も採用されたんです。
ビビくん、チコちゃんかわいいですね~♪また遊びに来ます♪
Commented by funomugi at 2006-09-14 09:10
ビビくん、載ったのね~! おめでとう~~!!
私はすっかり忘れてました・・・_| ̄|○ うぅ~~
Commented by vivi-chiko at 2006-09-14 11:37
>lala_2525さん
ありがとう♪
(;・∀・)ハッ? 発売日?・・いつなんだろう???
掲載されることだけ考えてた。調べなきゃ!!!
わが街。。。売ってないだろうなぁ(´Д⊂グスン
Commented by vivi-chiko at 2006-09-14 11:55
>usaginosiratamaさん
こんにちは~そして ようこそです。
しらたまクン(チャン?)も採用されたんですねぇ・・おめでとうございまぁす。
カレンダーを買ったら しらたまクン(チャン?)を捜さなきゃ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
今度 私も遊びに行かせていただきま~す。
Commented by vivi-chiko at 2006-09-14 12:01
>funomugiさん
ありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ふ・・ふのママも忘れることあるのね。
ゆめうさの牧草のことだけど、3日目にしてチコに爆ヒットしました!!
ヒットは突然やってきて飼い主Σ(・∀・;)ビックリ ざますっ。
by vivi-chiko | 2006-09-13 09:43 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko