ホントに夜行性動物?

「うさうさルーム」タイムでアクティブに遊びすぎた日は、
夜の11時ぐらいになると決まってビビチコはケージで横になります。
そして一人クピクピとビールを飲んでる私を2兎揃って見つめてきます(・д・)ジーッ

b0081503_162005.jpgb0081503_162098.jpg








なぁんて思ってたりするのかしら・・・あなた達 夜行性じゃないの?

★★★
今朝起きたら湿度が80%超えてましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!   ビッくんチッちゃん ごめんなさい。。。
あと20%で我が家は水中・・・ってことなん?
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-09-12 10:46
おふたりはお揃いのお家なのね!!二世帯住宅みたいでかっちょいーです☆
80%ってスゴイなぁ。お腹出して寝たくなりますね(笑)

Commented by vivi-chiko at 2006-09-12 16:59
>lala_2525さん
ビビチコの物は何でも揃えてしまいますぅ♪
だから失敗グッズはダブルで押入れに眠ってる(´;ω;`)ウッ…
ぶふふっ・・夫婦揃って腹出して寝てました。。。。。。見てた?
by vivi-chiko | 2006-09-10 16:49 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko