オープン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日は待ちに待った札幌初のうさぎ専門店『ゆめみるうさぎ』のオープン♪
セールもやってるみたいだし行きたいなぁ~~~
b0081503_1224486.jpg
      足伸ばして寝てるけど、これは牧草入れなのよぉ~ベッドじゃないのよぉ~いいけどさぁ~

行かないわよっ! これから行ったって着いたら閉店時間になっちゃうわっ( `,_・・´)フンッ

★★★
わが街 本日の最高気温18℃((((;゚Д゚))))サムー 
じゅ・・じゅうはちどって・・・札幌はまだ夏日らしい。。。
[PR]
Commented by funomugi at 2006-09-10 11:33
ブツ送ったからよろぴくね~ん川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
Commented by vivi-chiko at 2006-09-10 16:51
>funomugiさん
ブ・ブツって何かしらぁ~
楽しみに待っとりますぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
by vivi-chiko | 2006-09-09 12:41 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko