新しいブーム到来

ビビチコにとって日課の『うさうさルーム』タ~イム♪
以前は3,4時間(ガブり合うので別々に)放牧してたが、最近は飼い主が付きっきりで
監視の目をギラギラさせている。

なぜなら・・・
b0081503_15354016.jpg
                     わっかるかなぁ?

そりゃあね・・高いソファーじゃないからイイけど、来客があると(/ω\)ハズカシーィ
・・・ってかそんなことよりゴックンと飲み込んでしまうから恐い。うまいのか?
b0081503_15373966.jpg
       どのお口でそんなこと言ってるんだぁー!

年がら年中 換毛期のキミ(  ゚Д゚)⊃ただでさえ うん●繋がる率高いんだからヤメテよね。

b0081503_16242640.jpg

             あなたもですっ!!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-09-09 08:32
ソファーやられてますね!?
うちはよそのうさぎちゃん達が齧ってくれた痕があるよん♪(笑)
チコちゃんの( ̄w ̄) ぷっ、可愛い♪
Commented by vivi-chiko at 2006-09-09 12:57
>usachibi2001さん
ビニールっぽい感じがイイのか一心不乱にガブりやがります。
今度terumiさんのお宅へお邪魔してもビビチコは放牧出来ないわっ!
確実にソファ目掛けてε≡≡ヘ( ´∀`)ノしそうだもん。


by vivi-chiko | 2006-09-08 16:29 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko