生チモスィー♪

昨日ビビチコのお昼寝タイム中・・・いつも(ノД`)~ネムーだけど・・都会の奥様から郵便が届きました。
開けてみると生チモスィー♪

早速ビッくんを叩き起こして食べさせようと思ったけど、都会の奥様の『起きてからでも・・・』という
至極まともなご意見を受け あとであげることにしました。

☆☆☆
いつも寝起きは( ゚ ρ ゚ )ボーとしているビッくんですが今日はいきなり食べる食べる(´~`)モグモグ
b0081503_1113022.jpg
               気のせいかしら・・・リスのようにホッペ膨らんでない??
b0081503_1113311.jpg
                  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 歯が見えてるっ

b0081503_11463798.jpg

あっ・あのねビッくん( ̄ー ̄)b  チモスィー♪を採ってくれたのも郵送手続きをしてくれたのも
ふのりママさんなんだから、お礼は風野里ちゃんよりふのりママさんにしたら・・・?
b0081503_11464760.jpg
                。。。お腹がイッパイで寝てしまいました( ̄- ̄)

ふのママさん いつもありがとう
可愛いmiffyグッズも大切に使わせて頂きます。





b0081503_11582451.jpg
                    チコも美味しくいただきました♪
[PR]
Commented by funomugi at 2006-08-31 19:19
ぐーすかぴーですか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビビチコちゃん、食べてくれてうれすぃ~よ~♪
・・・うさぎにもリスの頬袋ってあったっけ?(爆)
Commented by vivi-chiko at 2006-09-01 13:47
>funomugiさん
ビビのホッペが頬袋のように見えたけど、ただの大顔兎かもしれない・・
すばらしい食べっぷりを ふのママに観てもらいたくて動画にチャレンジしたので↑ご覧下さいまし(^ω^)
by vivi-chiko | 2006-08-31 12:04 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko