販売を待ち焦がれた通販モノ

それは『高原の朝採りティモシー・ミディアムソフト』と『北うさぎのストラップ
b0081503_11361788.jpgb0081503_11363331.jpg










このティモシーの1番若刈りがビビチコに大ヒットだった為ミディアムソフトを発売日に注文。
想像通り爆食いしてくれましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そして北うさぎグッズ達
かな~り小さめだったけどプリチーなことに変わりはなく大満足 ( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに、どれぐらい小さいかということでusa'sと比較してみました。
b0081503_1137282.jpg
                   上手に記念撮影出来たビッくん
b0081503_11512680.jpg
                 当然のようにガブるチッちゃん (TдT)
[PR]
Commented by funomugi at 2006-08-23 17:25
ここにもギャルでガブり屋がっ! うちのガングロギャルもそうなのよ~~。
女の子はそうなのか・・・?
北うさグッズはどれも可愛いよね~♪

ふのさん、イマイチ食欲ないし、私はだるだるモードだし・・・。
若年更年期か?(笑)

駒苫惜しかったね~!でもよく頑張ったよね!
Commented by lala_2525 at 2006-08-24 06:11
きゃ〜。かわいい!!!このグッズー。(^-^
・・それにしてもすごく美味しそうな(?)名前のティモシーなのね。
凄いなぁ〜〜。いいなぁー。(^-^
Commented by vivi-chiko at 2006-08-24 16:37
>funomugiさん
こ・こ・こうねんきって奥さん!!いくらなんでも早すぎるわ( ノ゚Д゚)ヨッ!
夏バテでなくって?
愛usaの食欲が落ちると、どんなイタズラしてもいいから
「元気に食ってくれぇ~」って思うよね。
ミディアムソフト少し送ったから ふのさんにあげてみて下さいなっ!
Commented by vivi-chiko at 2006-08-24 16:47
>lala_2525さん
とーっても美味しいらしいです。。このティモシー(´~`)モグモグ
ニホイも甘~い感じです。
そちらでは こういうの売ってないんでしょうかね。。。
by vivi-chiko | 2006-08-23 12:06 | お買い物 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko