のせたポーズで・・

駒苫 準優勝おめでとう!!  ちょっと遅いかしら。。
3連覇は出来なかったけど観ていてとても気持のイイ試合でした。
駒苫の監督さんがワタクシより年下だなんて Σ(゚д゚) エッ!? ・・・なんか解せない

☆☆☆
今日のusa'sは なにやら物憂げ。。。
b0081503_1628298.jpg
b0081503_16283970.jpg
                       ・・なに おもふ?   チッちゃん!臭くね?
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-08-22 18:41
いやーん、チっちゃんってば脱いだ靴下の匂いが気になる感じなのかしら・・(ドキドキ)・・・爆。

優勝決定戦、再試合だなんて全然しらなくて、今朝あちこちで決まってからスゴイ試合だったねというのをきいて、知りました。そうなんだ〜〜。夏って感じですね。みんなが「凄かった」って言っているから、やっぱちょっと、みたかったな(>_<)
Commented by vivi-chiko at 2006-08-23 16:00
(^Д^)ギャハハハ・・・そうね匂いフェチ!あり得るわっ!!
夫(の足元?)にまとわりつく理由が判明 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

先日のラムチョップの美味しそうな写真にヨ・ヨダレがぁ~
おばちゃん食ったことないしぃ・・・( ̄- ̄)
by vivi-chiko | 2006-08-22 16:41 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko