ふたつのニュース

あらまっ!! 駒苫また勝っちゃいましたぁ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
野球に興味はないけれど、いろいろあったdosanko達が頑張れば応援したくもなります。

そんなベスト4進出のニュースと同じぐらい・・わが家にとって・・重大なニュースを見つけました。
なんとシテーボーイがお嫁さんを募集しているではありませんかっΣ(゚Д゚;)
b0081503_14185967.jpg
                チッちゃんは数回シテーボーイとお見合っている

ほらねぇ~いつもブーブービービー怒っているからシテーボーイに嫌われちゃうのよぉ。。。

あまりのブーブーぶりにふのりママさんも呆れてたじゃん・・かぁちゃん恥ずかしかったわっ
でもそんなチッちゃんにデレデレのとぅちゃんもちょっと・・ねぇ

b0081503_14294120.jpg

                   嘘おっしゃーい!!!
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-08-17 15:33
チコちゃん、シティーボーイ「麦たん」にプロポーズ?
うさぎの事ながら照れちゃうね!(*ノωノ)
お嫁さんになるべく、女を磨けよ!( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by lala_2525 at 2006-08-17 19:35
きゃーん。逆プロポーズ(笑)も可愛いポーズですね。・・ってアレ?ちょっとちがう。(^-^;
遠距離恋愛も大変なのよ、チっちゃん。でも応援してるぅっ♪がんばれー。(^-^
Commented by funomugi at 2006-08-17 21:12
前回麦たん、ちこちゃんに嫌われたはずじゃ・・・・?(爆)
三枚目キャラな我がムスコですが、きっと!いや!絶対いいパパに
なると確信しております!(笑)
次回のお見合いに期待しております~~♡
Commented by vivi-chiko at 2006-08-18 13:36
>usachibi2001さん
チコには女を磨く前にオレンジ色に染まったチッポを
どうにか自分でキレイにして頂きたいと思う飼い主です。
うさこパパのように風呂に入れた方がイイかしらね・・・
Commented by vivi-chiko at 2006-08-18 13:43
>lala_2525さん
応援ありがとぅ!
飼い主はかなり逆プロポーズしてるんだけど、いかんせん本兎がね・・・

そうそうnaoお勧めスィーツはね、六花亭のサクサクパイのチョコです。
ただね『3時間以内に食べて』ってものなので9000キロは無理かと・・・
Commented by vivi-chiko at 2006-08-18 13:48
>funomugiさん
「嫌われた」だなんて、とんでもないですわっ!
まっ一番乗り気だったのはうちのダンナだったけどね。
次回・・・また見合っちゃう?( ̄ー+ ̄)キラーン
by vivi-chiko | 2006-08-17 14:45 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko