たっく~ん♪

高校野球で三連覇を狙う駒苫が逆転サヨナラで勝った昨日、我が家にたっくん一家
遊びに来てくれていた。

たっくんパパは苫小牧出身なので大興奮 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
野球に全く興味の無いたっくんママは(約30年の付き合い)たっくんに公文を始めさせた。
。。旅行に公文を持ってくるなんてステキ あなたの成績が良かったのが納得出来るわっ

がっ!!さすがに8回あたりから勉強より駒苫に目がいき、お勉強終了。

頑張った成果をビッくんに報告するたっくん・・・
b0081503_1651112.jpg
              ご・ごめんね。。ビッくんに公文は難しすぎるみたい(;´∀`)


~駒苫の勝利を見届けてドライブがてらランチへ~

たっくんママはとても動物好き。
店の隣の牧場にいる、ちょっとかほりのする牛にだって愛を・・・草をあげる。
b0081503_16304280.jpg
                    ぎゅ・・ぎゅうたん・・キモッ

そんな優しいママの子たっくん、怖いもの無しです。
b0081503_16314597.jpg


いつも忙しいたっくんパパ、遠くまで遊びに来てくれてありがとうです。
カルボナーラご馳走さまでした。
[PR]
by vivi-chiko | 2006-08-16 17:02 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko