暑い日

夏でも涼しいことが取得のわが街・・・なのに今日は・・暑いじゃーんヽ(`Д´)ノプンプン
普段20℃前後で暮らしているのでビビチコも暑いらしくスノコの上でゴロンチョ~

☆☆☆そんな姿を上から撮ってみる☆☆☆
b0081503_14572632.jpgb0081503_14575174.jpg









ポッテリとした体型にかな~り親近感がわきます (^∀^ヾ ・・特にその腹回り


☆☆☆次は前から撮ってみる☆☆☆
b0081503_16265073.jpg


それに比べて・・・
b0081503_161446.jpg
                       。。。( ̄Д ̄)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-08-17 15:31
そちらも暑かったんだね〜。
ビビくんの顔が何ともいえずおかしい〜〜〜(^w^)
こっちも暑くてうさこはケージ下のテーブルの下に潜り込んで涼んでいるよ。
未来もどて〜って伸びきってます。
Commented by vivi-chiko at 2006-08-18 13:31
>usachibi2001さん
ビビったら不機嫌丸出しの顔でしょ。
三角形の目が小憎らしいわっ。。。
こちらの短~い夏は終わったようで今日は20℃です。
by vivi-chiko | 2006-08-13 16:34 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko