扇風機。。。

家族旅行から帰ってきました。
かなりな移動距離と時間なので車の中ではビビとチコを交代で抱っこ♪
b0081503_11154763.jpg
             naoの腹の上で遠慮無くチッコするのでペットシーツは欠かせません

やーっとホテルに着くとナゼか扇風機がポツンと Σ(゚д゚) エッ!?
やぁ~ねぇ・・今どきエアコンのないホテルなんてないんだから、扇風機はいらんでしょ・・・

いらんでしょ!!!

必死こいてエアコンのスイッチを人間4人で探しました。
探しましたさっ!・・・がありません。
つまり扇風機・・・なのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だけど人間 諦めも大切なので、気をとりなおしてビビチコのサークルを設置することにしました。

部屋には人間4人とビビチコ。。。当然扇風機はビビチコ用に決定 ( ̄ー ̄)b
人間が暑さで汗だくの中、そよ風を受けながら・・・
b0081503_1116796.jpg

あなた達が快適なら私たちはガマン致します・・・ι(´Д`υ)アツィーけど。。

b0081503_11471668.jpg
                         70歳超えてます

暑い中 連日ゴルフをして寝苦しい日々を送ったグッタリな人間と、ストレスが最小限だったようで ご飯も完食していた元気イッパイのビビチコ・・そんな旅行でした。
[PR]
Commented by funomugi at 2006-08-13 05:59
お帰り~♪
ひとつしかない扇風機・・・やっぱりウサにいったか・・・(笑)
ビビチコちゃんの荷物、いっぱい持っていったのね~~。
まるで家にいるかのような設定だ~~~ププ( ̄m ̄
Commented by vivi-chiko at 2006-08-13 10:29
>funomugiさん
ただいまぁ~♪
飼い主の勝手で旅行させてしまうので、何よりもビビチコのストレスを少なくする為に大量のウサ荷物を持って行きましたわっ!
次回はうちにある扇風機も持って行かなきゃ( ̄ー+ ̄)キラーン
by vivi-chiko | 2006-08-12 12:22 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko