おかえり~

昨夜一泊出張から帰宅し、ご飯を食べ終えゆっくり「TVタッ●ル」を見ようと
ソファに寝転がった夫sanの元へ元気復活娘がやって来た。
b0081503_1642859.jpg


その後しばらく・・
b0081503_16272767.jpg
なんてしたり・・・
b0081503_16273824.jpg
・・・したりで離れやしない( ̄- ̄) フンッ。。どこにそんな魅力があるのかしら・・

全くTVが見れなくても、チュッされた時にヒゲがモショモショくすぐったくても許せるが
さすがの夫sanもこれはガマン出来なかったらしい・・・
b0081503_1642722.jpg

体調不良時におチッコでチョット汚れたチッポを何度も顔にこすりつけてるのは
わざとですか?やっぱりワタシの育てた娘ね(*´σー`)エヘヘ
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-07-27 05:44
にゃは〜(o・ω・o) おチリ!(笑)
かわいいから許す!!(笑)
体調もどってきてよかったですね。一安心。そんなスゴイ検査までしてくれるなんて、ほぇ〜とビックリ。でも値段もビックリ(^-^;でした。
Commented by vivi-chiko at 2006-07-28 15:24
>lala_2525さん
病院の注射が良かったのか、実際元気になってくれたのでホッとしてます。
値段ビックリでしょ!
おばちゃんにとっての必須アイテムのお顔の美容液を買うのを今回見送ってしまったわっ(´;ω;`)ウッ…
by vivi-chiko | 2006-07-25 17:02 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko