都会育ち

今日都会育ちの生チモシーがふのりママさんから届き、ビニールを開けた途端に新鮮なカホリがしたのでビビがすっ飛んで来たε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
b0081503_19101588.jpg

まずはキレイなグリーンを写真に撮ろうとしたがビビが食べ始めてしまい、全部食べられても困るので数本渡して残りはビニールへ・・・

でもぉ~まだ食べたいならぁ~とチョット遊んでみる。。。
b0081503_1912981.jpg
b0081503_1912174.jpg

そして、あまりに美味しそうにウマウマするのでイヂワルしたくなり・・・
b0081503_19163177.jpg
                  す・すいませ~ん(;´∀`)

チコもウマウマでお気に召したらしいです。
ふのりママさん ありがとうございました。
[PR]
Commented by funomugi at 2006-07-24 20:26
ヒットして良かったわぁ♡
チコちゃん、生チモ効果で元気復活してくれるといいな~~。
あなたと一緒に生チモ刈りしたい・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
(で、お盆は帰ってくるの~?)
Commented by vivi-chiko at 2006-07-25 15:50
>funomugiさん
チコは生チモ効果なのか、かなり元気復活いたしました。
ビビも釣れてしまう程このチモシー美味しいらしいですぅ('・c_,・`)プッ
ほんとにありがとうねん♪

お盆帰れそうにないのよ (つд⊂)エーン
なんだか暑そうだし涼しくなったら帰るから遊んで(b´∀`)ネッ!
by vivi-chiko | 2006-07-24 19:36 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko