病院へ・・・

チッちゃんの食欲はだんだん戻ってきたが、まだペレットを残すので事前に℡で相談して昨日病院へ連れて行った。
片道2時間かかるのでビッくんはお留守番

少しでも移動ストレスを減らすために私のプヨプヨ三段腹に抱っこして。。。と思ったら
b0081503_1954682.jpg

どうしても上へ上へ・・・と来る
b0081503_196162.jpg
              アレルギーなのでマスクは欠かせません

腹ならまだしも、この位置ではかなり不安定なのでしっかり両手でホールドして病院へ向かいました。

ナデナデしながら病院に到着してnao夫婦はビックラこいちまいました ( ゚д゚)ウッソ~
まぁそれはそれは立派な病院で、常に 派手なシャツ着たお掃除係りさんがシュッシュッと吹き掃除 消毒?してました。
その効果なのか動物病院独特のニホイなんて全くなく、そこらの人間の病院よりキレイでした。
担当の先生も看護士(?)さんも受付さんも親切で、施設も整ってて とってもイイ感じ。。。
・・・・・・・んがっ!高かった これまた ( ゚д゚)ウッソ~
ビビの去勢入院費用の約3倍!!
b0081503_19233658.jpg

まっ!検査でひっかかるところもなかったから安心費用ということで・・とぅちゃんイッパイ働いて
b0081503_19253132.jpg

夫sanに抱っこされながら初めて飲まされた『ラキサトーン』をベベッと吐き出しパーカーにこすりつけたチッちゃん。。。採血と注射2本の仕返しだったのかしら♪
[PR]
by vivi-chiko | 2006-07-23 19:52 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko