野菜で復活してね

昨日2歳になった我が家のビビチコ

よく食欲不振になり飼い主を心配させるビッくん
・・・なのに太り続けてるのはナゼ??

帰省時の10時間移動にも負けず 実家に着くとすぐご飯を食べる強い娘チッちゃん
・・・ただいま珍しく食欲不振中

せっかくの記念日なのでチッちゃんは食べないと思うけどお野菜でお祝いしてあげることにしました。
b0081503_1335453.jpg
         しその葉・切った小松菜・クッキー型で切り取った人参

ちなみにこのクッキー型は海の似合う奥さんからのプレゼント  光回線まだかしら・・・?


想像通り匂いを嗅ぐだけのチッちゃん
b0081503_13353811.jpg

こちらも想像通り爆食いのビッくん
b0081503_13371979.jpg
       やっぱり何を食べてもラオウの住む館のうさぎさんのようにお口の周りはミドリにはなりませぬ

今朝、昨夜から置いておいたチッちゃんの野菜の皿を見ると小松菜を食べていた。エライ!!
また食べることを祈って新たにあげてみると・・・
b0081503_13513960.jpg

ほとんど完食いたしました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

このまま食欲が回復するようなら嬉しいなぁ・・・・


 
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-07-23 13:09
ご無沙汰してます〜〜〜!
遅ればせながら、ビビチコちゃん誕生日おめでとう〜♪
チコちゃん、ちゃんと野菜食べてくれてよかったね^^
これで野菜嫌いが解消されると尚いいね!

ところで、うちまだ光回線になってなくて、今はダンナのモバイルを借りてやってるの。
もうちょっとかかりそうですわ。。。
まあ、する事が色々あるから暇ではないんだけど、開通の暁にはまた仲良くしてね〜^^
Commented by vivi-chiko at 2006-07-23 19:57
>usachibi2001さん
南国より お帰りなさいまし~♪日焼けで真っ黒かしら・・・

我が家の娘、なんだかバックバク野菜食べるようになりました。
野菜嫌い解消したみたい。

相変わらず忙しいのね。。
早く「うさみらほの」ファミリーの顔を見たいわっ!待ってまーす。
by vivi-chiko | 2006-07-20 14:15 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko