めでたいはずが・・・

三連休最終日ブラッシングを兼ねたうさんぽに行った。
b0081503_16252478.jpg

b0081503_16375760.jpg

いやにチコの抜け毛が多いと思ったら・・・
b0081503_16254557.jpg

とぅちゃんが気づいた時にはこんな↑ハゲちゃんになっていた  実際はもっと広範囲

このハゲちゃんが痛むのかチコの食欲がない。
『食欲不振=ビビ』というのが常なので、チコだとうろたえてしまう。
ビビは生野菜が好きなので、それで繋げるがチコは生野菜が嫌い。
オヤツもペレットも食べない。
毎日うるさいぐらいにブーブー言ってたのに、ここ二日程とっても静か。

今日はお誕生日なのにね。。。。。。。
b0081503_16424065.jpg

チッちゃん、早く元気になって地の底まで落ち込んでるとぅちゃんを
安心させてあげてね。
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-07-19 18:33
おめでとうございマスσ(o・ω・o)
・・それにしてもしっかり全部抜けてますね?はえかわるはずのがまだ出てない!?
心配ですね。ちこちゃん早く元気に&毛が生えてきますように。
Commented by funomugi at 2006-07-19 18:57
ビビチコちゃ~ん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2歳になったのね~♪

夫さん・・・ちょっとやり過ぎてしまいましたね・・・(; ̄ー ̄A
凹んでる姿が目に浮かびます・・・。
チコちゃん、大丈夫かな!?
うちはハゲで食欲が落ちた事はないんだけど・・・(ふのさん経験済み)
ちょっと、うさんぽ疲れとか・・・?
Commented by vivi-chiko at 2006-07-20 14:23
>lala_2525さん
ありがとうございますぅ・・はい・・抜けちゃいました(つд⊂)エーン
生え変わりの新しい毛の前に抜いてしまったようです。
JRで往復5時間かけて病院に行くか悩みましたが、もう少し様子を見てみることにしました。
Commented by vivi-chiko at 2006-07-20 14:35
>funomugiさん
ありがとうねん♪

あまりに抜け毛がスゴイので夫がグワシグワシとブラッシングしてたから、ハゲが原因というより痛かったんじゃないかとも思うのよ。
でも、うさんぽ疲れも否めない。。。。。
とりあえず小松菜とオーツは食べてるので様子見ます。
オーツと教えてくれた ふのママに感謝です。
by vivi-chiko | 2006-07-19 16:56 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko