やっぱり そのカド好きね!

自慢の腹に光がサンサン当たってるけど、かろうじて目には届いてないから
眩しくはないらしい。   つーか、暑くね?

そしてマフマフはチコにとって持ち運びに便利な枕以外の何物でもないんだ!!
・・・・・ってことを再確認した。
b0081503_17154461.jpg
  ヾ(・∀・;)オイオイ。。おケツで踏み潰し、更に足元でクシャッってる牧草はあなたの食べ物ですけど知ってた??
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-07-18 06:06
おはようございま・・・はッ!!はみでてるっっ!!
目が覚めました。チコ様ありがとう。(笑)

お、すっきりしましたね〜(^-^)夏ですねっ
Commented by vivi-chiko at 2006-07-18 13:57
>lala_2525さん
出ちゃってるでしょ・・いつもなのよね~( ^ω^)ププッ
時々、自分の二重アゴを見てるようで悲しくなります。

寒い夏を過ごしているのでblogだけでも爽やかにしてみましたわっ!
by vivi-chiko | 2006-07-15 10:45 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko