人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬友 マックチュ

昨日久しぶりに晴れたので、いまだ換毛中のビッくんを連れてブラッシングに出かけた。
・・・・・そしたら34℃でビックリ!ちなみに本日23℃ わが街の夏はこんなもんよ

いつもの公園に着くとマックチュ(本名 マックス)を散歩中のエアロ友達を発見。
犬友 マックチュ_b0081503_1655546.jpg


上の写真では分からないかもしれないが、このマックチュかなりデカイ。
比べてみると・・・
犬友 マックチュ_b0081503_1656138.jpg
                     マックチュと私は横に並んでます

このマックチュ40㎏超えてるのにチビッコビッくんの出現が嬉しいらしく、ぐっふんぐっふん鼻を鳴らし、背中を地面にこすりつけクネクネ舞い上がるメンコイわんこ。
隙あらばビビに近づこうとするが、友達が(゚Д゚)ゴルァ!!と怒るので仕方なく遠巻きにビビを見つめてました。   ビビに惚れたらしい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
犬友 マックチュ_b0081503_14203399.jpg

by vivi-chiko | 2006-07-14 14:22 | うさんぽ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko