都会の風~

寝不足なマダムへお誕生日プレゼントを贈ったら昨日、都会の風に乗って
お返しが来ちゃいました♪ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ

b0081503_14393493.jpg
              
ただ。。。昨日のわが街の気温16℃、室温22℃((´д`)) ブルブル…サムー
堪えきれずにホットカーペットをスイッチオンした我が家へステキなうちわ。。。ここにも私に喧嘩を売ってくる都会人が・・・・・・・・・

な~んて思っていたら本日の気温34℃・・・はっ?前日温度差18℃って(((( ;゚д゚))))アリエナイ

うちわの出番はないかも』と心配しておられたマダムへ。。。もう睡眠バッチリ?
うちの夫san、今朝起きた途端にステキなうちわを握り締めボハボハ扇いでおりました。

いつも可愛いウサグッズをありがとうね。





頂いたプレゼントを写真撮影していると鋭い視線が・・・・
b0081503_151108.jpg
          いつもは チョット ドンクサイのに こういう時は敏感(b´∀`)ネッ!
[PR]
Commented by funomugi at 2006-07-13 17:53
ぶはっ!寝不足なマダムってかい!?(笑)
ええ、おかげ様で充血も治りましたわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今日はこっちもよりも暑いのね!!びっくりー!!
きっとね、うちわが到着したからだと・・・活躍の場を与えてくれたのよ。ぷっ♪
ビビくん、興味津々だ~♪
どちらかと言えば、お転婆娘のカホリの方が強いかも~~♪
(あっちの部屋で袋詰めしてたのよん~)
Commented by vivi-chiko at 2006-07-14 13:39
>funomugiさん
寝不足が解消されて良かったざ~ます♪
どっかからタダで貰ったオンボロうちわで扇ぐより、頂いたステキなうちわでバホバホする方が涼やかな感じがするのは気のせいかしら。。。
今朝も夫は握り締め扇いどりやした。
やっぱりビビのι(´Д`υ)アツィー視線はココロの妻のカホリだったのね。
by vivi-chiko | 2006-07-13 15:25 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko