オリジナルグッズ

先日ワタクシに喧嘩を売ってきたステキな奥さんからプレゼントが届きました ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
b0081503_12555614.jpg

こちらの①~③の皆様はサッポロファクトリーのオリジナルグッズ様で、我が家へ都会の空気を運んできてくれました。
こんな立派なグッズを配るとは、さすがファクトリー太っ腹!・・ワタシハ フトイハラ( ;´Д`)いやぁぁぁー!

terumiさーん ありがとうございましたぁ(´∀`*)ε` )チュッ
マウスパッドは早速使っとります。
後は勿体無くって使えないよぉ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by vivi-chiko | 2006-07-09 13:15 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko