変わったのね・・エンボスすのこ

夫sanが 『ビッくんは木で出来た高いスノコなのにチッちゃんは100円のでかわいそうだ』
と言い出した。
もう!何言ってるのかしらバカチンがっ!

『ちゃんと夏に向けて涼しくなるように竹のスノコを買ったよ~』
『でもチッちゃんあんまり気に入ってないんでない?それに わが街夏でも寒いよ
…(;´Д`)ウウッ…

私もウスウス「お気に召してない?」と思っていた。

試しに竹スノコを買ってはみたが、いつも100均スノコでするゴロンチョもせず奥のケージに居る時間が長い気がして
ついついお安いスノコを敷いてしまっていた・・・もしや・・また失敗グッズか?


。。。ってことは措いといて(;・∀・)。。通販、通販ランランラン♪
b0081503_1434844.jpg
初物に弱いチッちゃんは出て来ないのでオヤツで( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


オヤツも食べ終わり、初めての足裏感覚に戸惑いを隠せないチッちゃん。。微動だにしません
それでも おねだり光線は発射しとります(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
b0081503_14471125.jpg

[PR]
by vivi-chiko | 2006-07-05 15:19 | チコ | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko