まただよぉ(´Д⊂グスン

ビッくんのポッキリ爪の先が尖っていたので、土曜日に片道2時間かけてうさぎ専門店の方に
見てもらいに行ってきた。
これぐらいの移動はしょっちゅうしている・・実家に帰省する時は仕方なく10時間移動

ただ今回は換毛期と移動ストレスが重なったせいか、またしてもビッくん食欲不振状態・・
特にペレットなんて一日3粒ぐらいしか食べない。
b0081503_1458386.jpg

とりあえず牧草も手作り人参葉も食べ、小さいけどうん●もしてるので時間が解決してくれると思う。。。心配が尽きない我が家のビッくん

ちなみに。。。チコは。。。
b0081503_15252733.jpg

       たまにガブるけど食欲も落ちず、いつも元気なアナタが大好き(´∀`*)ポッ
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-07-03 21:07
naoさんはどこに住んでいらっしゃるのかしら、おつかれさまです。<(_ _)>
あら、食欲不振はちょっと心配になりますね。大事に至らないと良いけど・・。気を付けてみてあげなきゃ行けないからママも大変ですね、がんばって・・!!(^-^)
マフマフふわふわできもちよさそうです。(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-07-04 16:44
>lala_2525さん
私は日本の最東端に住んでますのよん♪
実家は札幌なのでJRでも7時間以上かかります( ̄- ̄)

チコのマフマフは私の二重アゴにそっくりです。
Commented by lala_2525 at 2006-07-05 15:52
な、なるほど〜。昔仕事であちらのほうにもよく行っていました。(「市」がおおかったかしら・・)

日本のうさぎさんはすのこ族なんですね。足ひっかけたりしないのかしら?うちのララさんは足が引っかかりそうなモノは全部嫌がるので、完璧フラットです。新聞紙only。(^-^; 
Commented by vivi-chiko at 2006-07-06 14:14
>lala_2525さん
新聞紙only・・・ってララさんイタズラしないのぉ?
うちはビビチコのいる時に新聞なんて開こうもんならホリホリ・・・クシャクシャ・・・カジカジ・・・最後はゴックン・・って食べます。
きっと遊んでから食べる物だと思ってる ( ̄- ̄)
by vivi-chiko | 2006-07-03 15:27 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko